2015年12月31日

今年最後の投稿!

ハイサイ!

当ブログへの訪問ありがとうございますm(_ _)m

先月に引き続き、足繁く通っていますが、中々サイズが上がらず苦戦してます( •́ .̫ •̀, )

そんな釣果をダイジェストで‼︎

今年最後の投稿!

早起きして挑んだ地元の漁港で、1投目で来てくれたクブ様!

もっと大きくなって、再度僕のエギに釣れてくれる事を祈って、リリースしました(。・Д・)ゞ



今年最後の投稿!





そして、チョコっと遠出して!

ペアリングしてた烏賊様を発見し、少し離れた場所にエギをキャストして、着底させてからの、一気に水面付近までシャクリ、テンションホォールさせて、今度は中層まで沈めてからの、水面までシャクリ、ステイさせて烏賊様がエギを発見したのを確認してから、フリーで底まで落として、烏賊様が接近してエギを抱いたのを確認してからの、合わせを入れて釣れた烏賊様!











前回の良い思いをもう一度味わいたくて行ってきました!

だけどこの日はクブシミ祭りで、最初に釣れたクブ様はリリースして、2杯目はしっかりキープしました((y)ˆ³ˆ)(y)





釣れない時もありましたが、とても充実した1年でした( •̀ .̫ •́ )✧




昨日の素晴らしい夕焼けでこの1年を締めくくりたいと思います!

ありがとうございました!

また、よろしくお願いします*\(^o^)/*




タックルデータ
ロッド:ダイワ エメラルダスEX AGS 88L/M-SMT
リール:ダイワ セルテート2510R-PE
ライン:サンライン PEエギULT 0.6
リーダー:フロロ2.5
エギ:キーストン エギシャープ 赤侍カラーV1・V0+ 3.5


同じカテゴリー(釣り)の記事
自己新記録達成!
自己新記録達成!(2016-04-14 17:00)

去った話で・・・
去った話で・・・(2016-04-01 14:29)

天気の合間に
天気の合間に(2015-12-19 10:00)

癒やされてます!
癒やされてます!(2015-11-10 09:00)


Posted by うんがー at 18:00│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。