2014年06月26日

久しぶりの更新と梅雨明け!

ハイサイ、当ブログへの訪問ありがとうございます。

沖縄はやっと梅雨があけました!!!

しっとりとした雨模様も良いのですが、カラット晴れた清々しいはテンションアゲアゲになりますねー(爆笑)


久しぶりの更新になりますが、まったく釣りに行っていないわけでなく、コレダ!!という釣果に恵まれなかったので更新できずにいました。


なので、少ない釣果ではありますが、観てやってい下さい。





シーズンも終盤になったころに苦労して釣り上げたキロ未満の烏賊様!








伊江島の見える烏賊ポイントで、試しに投げたルアーで釣れた初の名前は知らないがよく見る魚(笑)














そして行ってきました、海屋にて!!!


この時の詳しい内容は海屋のブログhttp://kaiya.ti-da.net/d2014-05-26.htmlにて記載されています。













チョコっと晴れた時を見計らい、職場近くの気になるサーフで釣れたキバキバ君2匹!




















そして、職場の潮干狩に参加して釣れた魚たち!


と、言うような感じで過ごしてましたニコニコ


サー夏本番、オリオンビール缶花火にBBQにビキニ
と思いっ切り満喫してイキマッショイガッツポーズ!!



同じカテゴリー(釣り)の記事
去った土曜日のお話
去った土曜日のお話(2015-02-28 19:02)


Posted by うんがー at 19:15│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
うんが~先輩 お久しぶりです!
色々 釣りには行ってたんですね
海屋 一度は乗ってみたいです
今度連れて行ってくださいね
さ~夏本番に~気合入れて
釣りまくりましょ!!
Posted by HopeHope at 2014年06月27日 06:29
Hopeさん、お久しぶりです!
最近はチョコット釣りが多く、記事に載せるほどでもなかったのですが…(汗)
海屋最高です、タイミング合わせて行きましょう!!
さ~これからタマンにガーラと大物が釣れる時期なので、お互い気合入れて釣りまくろう!!!
Posted by うんがーうんがー at 2014年06月27日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。